いやあ暑かった!

ドリカムと夏祭り2025初日
モノレールの駅を出てすぐにリストバンド貰うけど、もう暑くてたまらん☀️
めちゃ楽しみにしてたけど暑さだけが心配でしたね。
久しぶりに来た万博記念公園

万博記念公園に入ってから会場まで歩きます☀️😵💦

さすがにペットボトル6本は重たくて😨
内訳は凍ってるの4本に凍ってないの2本

結局飲んだの4本でした。


まずはグッズの引き換えやけど、炎天下の中を並ぶのが嫌でLoppiにしたのに、まあまあ並びましたね。
ローストビーフ丼
かき氷

かき氷なんて食べたの何年ぶりやろってくらいに久しぶりに食べましたね😊
ガパオライス

今日はまた別の食べよ(笑)
初日でドリ以外で楽しみにしてたのは新しい学校のリーダーズ!

実際これは楽しかった😊

まさかの観覧エリア乱入もあったし、新しい学校のリーダーズは楽しかったし、これは単独ライブも楽しいやろうなと思います。

NMB48はというより、アイドルグループはいつも感心しますね。

大人数でのステージですから合わすの大変やろうなと。

Da-iCEは正直知らなかったんです。

今回まで名前も知らなかった😅

で、昨日見たら踊るし歌うまいしで少しビックリでした。

最後はドリ!

こういうフェスみたいなのはドリが来るまで待つ時間が長いから、ドリが出てきたら興奮度が増す気がする😆

美和ちゃんが来たら年ピョンピョン飛び跳ねて手を振ってるので(笑)

曲数は少ないけど、やっぱりドリは最高で美和ちゃんかわいいってなりますね。

最後は花火でドリがはける前に花火が始まったから、2人と一緒に花火を見れて良かった。
今日はドリと歌おう!DAYやからセトリ変わるのかな。