日曜日にウラワンBlu-rayを見ました😊

最初に去年にあった特典映像のドリカムとドリカムの日ライブを見て、つぎにウラワン!
ドリカムとドリカムの日ライブは、やっとテレビの大きい画面で見れました。
NHKであったのは全部ではないから、特典映像に付いてきたドリカムの日ライブ。
いや、ウラワンの特典映像に付いてくるかなと思ってて、これを見るのを楽しみにしてました。
池田の地であのセトリでドリは最高でしたね。
まあまあ映ってるし最高の思い出です👍
ウラワンはあらためて楽しいですよ(笑)
始まる前はどんなセトリになるか、ワンダーランドには無いワクワクがある。
go on, baby に誘惑を聴けて最高でしたね。
初日に途中までいって、これはヤバイなと思ってた記憶がある。
何回か行ってるうちにサヨナラメーター/タメイキカウンターがくるのを楽しみにしてるのを気づいて、またダンスがカッコよくて正面で見たいと思ったら、逆側にしかならなかったんですよね(笑)
昨日見たら、やっぱりノッテしまうしダンスもカッコよかったですね。
また池田でドリを見たいし、すでに次のウラワンを待ってます😅