あけましておめでとうございます🗻☀️

いつも思うのは普通に毎日を過ごせたらいいな。
なかなか難しいですが。
大晦日はいつも通りに普通にしていて、録りためてた録画を見て、睡魔がきたから23時半くらいには寝てました(笑)
結果はまだ見てませんが、年末ジャンボはどうせ当たりません。
去年最後にあんな大きな運を使ったから、まだ今回ではないですね😅
この連休の乗り鉄は明日明後日の2日間行こうかな。
まだ確定してませんが、ルールが変更になったから18きっぷは使わないです。
自分の年齢がいってるからか、推してる人達もそれなりの年齢ばかりで年下はいないので、みんな元気に活動を続けていてほしい😊
ドリカムのウラワンはまだまだ続くし、サザンも始まるし(チケットがまだ1ヵ所やから、あと何ヵ所かほしい🙏)、今年も楽しみがいっぱい。
あ、そうそう!
吉田美和ちゃん、今年還暦を迎えるんですよね。
還暦記念何かあるかな(笑)
50歳記念はハワイやったから、さすがにそれはムリやから、国内で何かないかなと思ってます。
今インフルやコロナほんとに流行してますね。
今のところ逃げきれてますが、健康な身体あってこそのお楽しみなんで、油断せず気をつけていきましょう。
今年もよろしくお願いいたします🙇