REBECCAのライブに行ってきました🎵

NOSTALGIC NEW WORLD TOUR 2024
場所は愛知県芸術劇場大ホール❗

REBECCAのライブは7年ぶり
座席は1階席で12列目で今までで1番近い😊
グッズも予定通りに買えました👍

REBECCAは今でも聴くし、ちょいちょいYouTubeで見てる。

人生初ライブがREBECCAですから、ほんまによく聴いてた。

ちょっと早めに着いたから、スタバとかで時間を潰して待機。

いや~NOKKOすげえ😆

NOKKOって還暦なんですけど、全く感じさせないパフォーマンスで、2015年や2017年の時より良い意味で吹っ切れた感じでしたね。

髪の毛も金髪やし(笑)

メンバーみんな元気で良かった👍

NOKKOの顔もよく見えたし、本当に楽しいし時間でした。