いよいよ池田へ向けて出発!

JTB ツアーの札幌集合組なんで、札幌駅からバス乗り込みました。


朝6時集合に余裕で間に合った😊


昨日は乗り鉄で駅巡りと、いろいろ食べてました。


着いたときには晴れていて暑いくらいやったけど、夕方から雨が降ってきて😓


海に近い無人駅にいてたから風も吹いて寒いの。


まあまあな降りかたやったので、4駅行く予定が1駅止めました。


天気予報が思わしくないし、羽織るものを持ってくるつもりが大阪朝から暑くて、完璧に忘れてしまったから急遽札幌駅のユニクロで長袖買いました。


ただね~昨日からお腹の調子がよろしくない😵


ここ半年くらい間食をほぼしなくて、ご飯も3食食べるけど少なめにしてて(週末にアイスクリームは食べてた😅)、だから食べすぎたのかなあ。


ということもあって、バスに長時間のるから何も食べてません😣


向こうでは食べるから


俺のお腹もってね🙏


あ~雨降るんかな


降らんでほしい🙏


では👋