今日はサザンオールスターズ結成記念日❕

間違いなく何かのお知らせがあると思ってたら
公式からは何のコメントもなく、24時間前からHPでカウントダウンが始まって😓

予想はアルバムとツアーの発表。

もしかしたらロッキンの可能性もと。

結果はアルバムとロッキンでした。

ロッキンは大トリで9月23日なんでね。

23日はウラワン2日目、REBECCA最終日もある。

ウラワンは初日しか行くつもりはなくて、REBECCA最終日は抽選は全てハズレて、日曜にあった一般も瞬殺で取れずでした。

行けそうやけど、23日は祝日ですけど会社は出勤日で、ただでさえ23日休むのに、ひたちなかは当日帰れないので24日もとなるとね。

もっといえば池田のイベントも金曜と月曜休むし、なかなかロッキンは行きづらい。

でも、めちゃくちゃ行きたいのもたしかで、同じ日にイエモンも出るんですよね。

しかも、サザンは他より長くなるらしい。

どうしようかしばらく悩みます😓