無事に会津鉄道の鉄印をゲットして
会津田島駅からは会津鉄道の車両で行きます。

次にやってきたのは
塔のへつり駅!

立派な待合室がありますね。
ヤバ!
年末年始の時期って出るのかな?
塔のへつり駅に来たからには
と思ったけど、冬は通行止めですって😅
あ~あ😓

たしかに人気が少ないとは思ったけど
ま、仕方ないですね。

駅に戻って踏切から



四方を見てみたけど、クマが出ても不思議じゃないか。

駅寝は禁止‼️

お、観光列車も!
サ?
この列車に乗ります。

ほんとはもう一駅行きたかったけど、ちょっと時間が遅くなりそうやったのでね。
会津若松駅に到着!
いつか東武鉄道から野岩鉄道、会津鉄道を乗り継いで会津若松に行ってみたいと思ってて、達成はしたけど浅草からではないから、次は浅草から行ってみたいですね。
お腹は空いてなかったけど、ついつい会津若松駅で月見そばを食べて😆
久しぶりに磐越西線に乗って、郡山から東北本線で小山駅まで移動しました。