昨日REBECCAのツアーの当落発表がありました。


エントリーしてたのは大阪、東京、名古屋


これやと当たるとしたら名古屋かと思ってて、たしか7年前のツアーも当選したのは名古屋でした。


結果は


名古屋当選でした👍ホッ


愛知県芸術劇場という会場


本命は東京最終日やったんですが、もちろんやっぱり大阪も東京も当たらずでした。


いや、別に文句とかではありませんよ。


小さい会場しかないので全落もあると思ってたので、愛知県芸術劇場が当たって良かったです。


これで7年ぶりにREBECCAに行けます🙌


嬉しい😆


あとは本命東京最終日の9月23日❗


ん?9月23日?


あれ?9月22日になんかあったような?


あ❕ウラワン初日やん‼️


もしかして2日連続😲


両方ともチケット取れてない😢


これは頑張らないと😆