昨日はドリカムのマサさんドリカムワンダーランド2023DVD、Blu-ray、写真集の直接お渡し会でした。

お渡し会前のFW802の観覧募集は当たらずでしたけど、それはもう当たり前のように想定内。

Blu-rayはすでに買ってるので、写真集だけにしようかなと思ったけど、DVDかBlu-rayと写真集をセットで買うとマサさん直筆のサイン入りポスターが貰えるので、DVDと写真集を買ってサイン入りポスターも貰えました😆

やっぱりね、マサさんはドリカムですからね。

我らがドリの2人いるメンバーのうちの1人ですから、時間が近づいてくると緊張するわけですよ。

そりゃあ普段はテレビやステージで見てる人ですから。

並んだのが一部(大阪は一部と二部)の最後の方で、短い時間に話すことを考えてました。

並んでる間に話すことをまとめて、何回も心の中でシミュレーション。

緊張の中順番が来て、いざマサさんを目の前にすると・・・

頭の中が真っ白、全く言葉が出てこないという体たらく😅

話そうとしたけど言葉が出なくて「言葉が出ません」と言ったら、笑顔で「何を~」って腕をポン!
マサさんは相変わらずの神対応で、ケイタマルヤマのコラボパーカーにも気づいてくれて、こんなオッサンの目を見て笑顔で接してくれました。

ちゃんエミさんから写真のが写ってるかの確認を言われて、少し言葉を交わせたのも良かったです😊

ドリクエ広島の美和ちゃんインフルで中止の時以来2回目の2ショットの写真も撮ってもらえたし、言葉が出なかったことも含めて良い思い出ですね。

また姪っこに頼んで写真にしてもらおうかな😊

こんなことがあると、これからもドリに付いていくって再認識するんですよね。

あ~楽しかった👍