近鉄南大阪線から吉野線の吉野駅から2駅戻って

大和上市駅へ

理由は
見えてきた!

大和上市駅から歩いてすぐ
吉野川橋梁です。
いや、真下から見るのも迫力あるし雄大やな。

と思ってたら電車が来た❕

しばらくしたら吉野駅に向かう青の交響曲(シンフォニー)❗
お、
これは吉野駅まで乗ってきた折り返しの特急ですね。


折り返しの青の交響曲
楽しかったけど残念やったのが天候😓

元々晴れ予報ではなかったけど、家にいるときに晴れ間が見えていて思わず来たら、やっぱり雨こそ降ってないけど曇りでした。

また晴れの日に来てみたい場所ですね。
この大和上市駅も特急停車駅なんですが、一旦吉野駅に戻ります。