いやあ残念😢


ほんとは今日から月曜まで北海道で乗り鉄の予定でした。


ですが、事情があって行くのを止めたんです。


行けないこともなかったけど。


いつもは池田に寄ってからでしたけど、今回はそれもなしで乗り鉄のみ。



まずは根室本線廃止区間に行って、布部駅や金山駅に寄って、明日は函館に移動して道南いさりび鉄道で鉄印貰って、キハ40にたっぷり乗って、小幌駅か何処かに寄って、しめに日高本線の予定でした。


これで布部駅、金山駅には行けずじまいになってしまった。


キハ40もほとんど姿を消すので行きたかったけど、もう仕方ないですね。


あと北陸新幹線が敦賀延伸開業するから、2月に敦賀止まりになるサンダーバードで金沢まで乗りとおして、足を延ばしてのと鉄道で鉄印を貰いにいくつもりでしたけど、これももちろん断念。


ただ、金沢まではサンダーバードで行こうかなと思ってます。


あとはのと鉄道の復旧を信じて待つだけですね。


ということで、今頃は神戸空港にいてたのにとか思いながら、休日出勤のために会社にいてます。


ああ、ほんまに残念😢


北海道行きたかったな。