昨日はラグビー大学選手権の3回戦!
ヨドコウ桜スタジアム❗

天理大対慶応大の観戦です。

昨日は寒かった~((( ;゚Д゚)))

土曜までがウソみたいに寒かった😅

風が強いからよけい寒いしね。

ここからは負けたら終わりです。
この2人は兄弟で、ついに公式戦スタメン揃い踏みですね👏

奥が2年生の弟で不動のレギュラー選手でFB、手前が3年生のお兄ちゃんでNo8、昨日はレギュラーの留学生が欠場でスタメンでの出場でした。

とはいえ、お兄ちゃんも身体が大きくなって良い選手なんですよね。
昨日は前半かなりの風下でしたけど、反則もなくタックルも刺さってたし良かったんですよね。

後半はハンドリングエラーも増えて反則も出てきてたので、最後まで継続できたらっと外野のオッサンは気楽に言うけどね。
逆光で見えん😓

天理もここにきてケガ人が増えてきて、昨日もFWのキーマンが2人欠場していて心配したけど、普通に歩いてたから大事をとってただけやったらいいけど。

しかし、天理の1年生の両フランカー凄いな。

タックルが刺さりまくってましたね。

さあ次は土曜の東海大戦、東海に勝てば年越しの国立で帝京に挑戦なんで絶対に勝ってほしい。

土曜もめちゃ寒そうやけど、頑張って応援しに行こう❗