ドリカムワンダーランド2023ミニ、沖縄アリーナ初日に行ってきました❗

宮城は行けなかったし、ミニ初になるから楽しみにしてたんですよ。
神戸空港から飛んだけど、最初は曇りで途中までは全く景色は見えず。

で、気がつけばこんな感じで何処か分からんけど、雲が切れていて見たことのない海の色。

やっぱり沖縄の海は違いますね😊
那覇空港に到着!

那覇空港はめちゃくちゃ人多かったですね。

それと、まだまだ暑いし半袖のみで正解でした。
軽く腹ごしらえしてゆいレールでおもろまち駅へ。

おもろまち駅からはシャトルバスに乗って
沖縄が初めてやから、もちろん初の沖縄アリーナ到着!

昨日は2Fメインエントランス入場口、中に入ったら❗

なるほどね~

あのステージを小さい会場に入れると、そら何処から観ても近いわ✨

アリーナの長いほうの座席の最後列ですら12列目までしかない。

昨日はスタンドでその長いほうのスタンドやけどドームのあとなんで、かなり近く感じてしまう。

実際近いねんけど😄

ベイビーズの叫び声もめちゃ響くし、そんで男性の声がデカイ😊

沖縄やなあなのはアンコール待ちで、指笛っていうの?あちこちで鳴るし

イーヤーサーサーでよかったかな?これもあちこちで聞こえる。

それにカチャーシーかな?あちこちで躍ってる(^^)

2列前の女性の手と指の動きがめちゃ滑らかで

ああ、これは付け焼き刃の動きじゃい!
本番のほんまもんや!

と思って見てた(^^;

あ、たしかどの曲か忘れたけど、沖縄バージョン的なのもありましたよ🎵

沖縄独特な雰囲気、もちろんライブ最高❗

今日も楽しみです👍

今日はたぶんアリーナなんで、最後列で12列やから近いの間違いない(^^)

昨日シャトルバスで戻って、ゆいレールで何駅か行って、少し歩いた食堂で晩ごはん食べてたら、ライブに出てたダンサーさんにソックリな人が入ってきて、テイクアウトしていったけど、ちょっと固まってしまった(^^;

え、この場所で!

よくダンサーの人達が近くに来たら、良い匂いがするって聞くけど、たしかに香水の匂いがしてた。

人違いかも知れんし声は掛けないけど(勇気もない😜)、とにかく似てました。

今日は近いやろうし髪型とか覚えてるから、よく見てみよ。

今でもたぶん本人と思ってるけどね。

今回観光しないけど、1ヶ所バスに乗って行きます。

もう路線バスに乗ってるけど、1時間以上掛かるかな。

では👋