人生初の沖縄行ってきます! 


ドリカムワンダーランド2023ミニ沖縄アリーナです。


まさか沖縄に行くことがあるとは、8年前までは考えられんかった。


それは一生飛行機には乗らないと決めてたから。


それが飛行機に乗るようになったのはドリカムのファンになってからで、それでも最初は飛行機に乗らないのは変わらずで、沖縄公演は選択肢に入らなかったんです。


2016年3月にドリカムの秋田公演に行くのに新幹線でと思ってたけど、ふと思いついて飛行機をしらべてみたら


安っ!ってなって、そこから飛行機利用が始まりましたけど、最初はやっぱりめちゃくちゃ怖かったですよ。


離陸時は目も開けれなかったし😓


それが今や東京も飛行機にするし、飛行機にのるのがちょっと楽しみに感じるくらいなんですから、変われば変わるもんですな😊


さてさて、気がつけばあっという間にドリカムワンダーランド2023の大ファイナルなんですよ。


今日は遅めの便にしたけど、朝一の便にしとけばよかったと後悔してます😅


帰りも昼前の便で、ライブ以外はほとんどどこも行く時間が無いんで、少しでも安くと思ったけど少し後悔です。


チケットに入場口が指定されていて、なんか会場の写真を見たら入場口でスタンドとアリーナが分かるみたいで、その通りやと今日はスタンドで明日はアリーナみたいですね。


まあ大ファイナル盛り上がるだけです👍

神戸空港でモーニングもして

ところで沖縄って半袖でいけるやんね😓

家出るときは長袖羽織ってたけど車に置いてきたからね。

今さら駐車場に戻れんし、まあ暑がりやし大丈夫でしょ。

保安検査場も通ったし、あと少しゆっくり待ちます。

それにしても楽しみやな🎵

では👋