ドリカムワンダーランドの東京ドーム公演がありましたけど、昨日朝のテレビでけっこうやってたみたい。

一応めざましだけ録画しといたけど、他でもやってて放送の動画を上げてくれてる人がいて助かります😊

その中で東京初日にダチョウ倶楽部の肥後さんがサプライズで登場したんです。
(この写真は京セラね)

いや~盛り上がりましたね。

正直あるかなとは思ってました。

7月くらいにダチョウ倶楽部のTwitterで思わせがあって、来るとしたら東京ドーム初日かなと思ってたらドンピシャでした(^^)

元々似てるということで、昔はダチョウ倶楽部がネタにしてましたけど、肥後さんがドリのライブに登場するのは3回目かな。

ドリのDVD、Blu-rayの表紙になったこともあったし、ここんとこはずっと繋がりはありました。

マサさんはライブ終わりのメンバー紹介で、ヤーをするのがお決まりで、まさに美和ちゃんが「ドリは中村正人!」と言ったら、まさかの肥後さんが「ちょっと、ちょっと、ちょっと」と登場。

ついにヒーゴ登場に立ち会えた😆

もう最高‼️

マサさん、ヒーゴが並んでのヤー❗

本家のヤーを見れて、一緒にやれて最高に楽しかったです👍

おまけにあのダチョウ倶楽部のネタのジャンプも出来たし。

本家とマサさんと一緒に5万人のヤーとジャンプですよ😊

全然知らんかったけど、その中で美和ちゃんのポカーンとした表情がかわいいの😄

それに美和ちゃんも一緒にジャンプもしてたなんてね。

全くそこまで見てなくて、映像上げてくれた人がいて本当に助かった。

めちゃくちゃ盛り上がったし、本当に楽しかったですね(^_^)