ドリカムワンダーランド2023東京ドーム2日目、ドーム本公演が終わりました。

東京ドーム2日間ともに盛り上がりが凄くて最高でした。
昨日はドーム近くのホテルに宿泊なんで、17時ぐらいにJR水道橋方面じゃなく、裏側の東京メトロ後楽園駅側からドームへ。

しかし、とくにドーム公演はドーム近くのホテルはいいね。

開場時間までホテルにおれるし、何より終演後は人で溢れかえる中を電車に乗らんでいいのは良いわ。

初日は千葉のホテルやったから、もう全然大違い。

次のワンダーランドも東京ドームはコレやな。
昨日は出かけていて、東京駅で贅沢な弁当を買ってきた。

和牛だし巻き弁当
ライブ前に食べてドームに行きました😜😊
これは同じく東京駅で買った夜食用のケーキ🍰

最近は大阪でも高くなったけど、さらに高い印象やけどそんなもんなんかな😅

昨日の座席はゲート番号からバルコニー席と思ってて、入場したら何と1階席で階段を降りました(^^)

しかも、ありがたいことに端っこ席という\(^^)/

1階席といっても1階席の中の上の方ですけど、まさかの1階席に端っこ席でテンション爆上がり😁

初日も最高やったけど、昨日も美和ちゃんの唄も盛り上がりも最高で、めちゃくちゃ楽しかったですね🎵

昨日の席の周辺は座ってる人が多かったけど、マサさんが座ってと言ったとき以外はほぼ立ちっぱなしで楽しんでしまった。

昨日の規制退場は一番最初に呼ばれて出たけど、もっと中にいて余韻を楽しみたかったな😄
これでドーム公演は終わりで、次はまた4年後か。

美和ちゃん飛びたいから、また4年後の10回目のワンダーランドもドームでやるでしょ。
ドーム本公演最高でした。

東京ドームも最高に楽しかった🎵

ドリはいつも最高です👍

マサさんも美和ちゃんも最高‼️

また出来るように頑張るって言ってたけど、こっちもいっぱい行けるように頑張らないと。
今日発売のスポーツ報知❗

裏2面3面はドリ特集で、ホテル前のコンビニに買ってきました😆✌

今日はいつもみたいに朝から乗り鉄とかなくて、帰りは飛行機で13時の便で、珍しく何もせずに9時半くらいまでホテルにいてます。

これもホテルのベッドで寝転びながら書いてます(^^)

もう少しゆっくりします。

では👋