今日はサザンオールスターズ45周年の記念日

昨日の桑田さんのラジオで何と、茅ヶ崎ライブが発表されました。

それに新曲と今日の19時から45曲ものYouTubeの配信。

いやいや、茅ヶ崎ライブか。

野外ライブめちゃくちゃ行きたいな🎵

もう絶対に行きたい❗

日程は9月27、28、30日、10月1日の4days。

平日はさすがにムリなんで、狙いは30日と10月1日ですね。

ん?

ちょっと待てよ❗

その2日間って、ドリの仙台と丸かぶりやん。白々しいな

あちゃー(>_<)

もちろんドリの仙台は行くつもり。

でもねえ、これがホテルと飛行機は予約済みやのに、チケットがまだ取れてない😅

はなから注釈付き狙いで、それが全然当たらんでね。

PP枠かアプリ枠で取っとけばよかったと思ってたけど、これはそういう運命なんか。

茅ヶ崎ライブなんて、もう最後のチャンスかもしれんし行けということでしょ。

でも、チケット取れる気がせんけど。

もうラジオ終わる前に2日間のホテルを藤沢と平塚で押さえました。

茅ヶ崎はなかったけど、藤沢と平塚は友人の分と予約できた。
ちなみに東横インやけど、すでに満室ですよ。

2人でエントリーしたら1日は当たらんかな。

ほんまに行きたいから。

当たればドリの仙台は諦めて、飛行機のキャンセル料は仕方ないね。
あ、ご当地チャームもLoppiで買ったけど、これも諦めるわ。

前回のツアーも仙台は行けてないし、あれ食べて、これ食べて、あの路線に乗ってと色々考えてて、DDWL2019の振替以来に仙台に行くのを楽しみにしてたけど。

DWL2023まで1週間を切って、まさかのサザン茅ヶ崎ライブが来るとは。

茅ヶ崎のチケットが取れんかったらドリに行くかもやけど。

サザンビーチのサザンC
烏帽子岩
サザン神社
これがき会場の茅ヶ崎公園野球場

久しぶりに茅ヶ崎に行きたくなってきたね😊

ということで、今日は天理でラグビー観戦して、サザンのYouTube配信、ドリカムの関ジャムと忙しい1日になります。
あ、そういえば昨日のトレーラーの転覆事故のあった天理東インターは、天理でラグビー観戦の時に必ず通る場所で、今日は通れるのかな。

とりあえずいつも通りに向かうけど。