去年の11月に行った乗り鉄旅もやっと最終回!
白滝駅から戻ります。

列車は特快きたみ❕


動画を撮ってみたけど、上白滝駅のあった場所はこの辺りか?




座った座席はロングシート部やけど、のんびり車窓を眺めて楽しい時間でした。


旭川駅に到着!

石北本線、次は網走まで乗りたいな。
旭川からはライラックに乗り換え。

久しぶりに乗ったけど、やっぱりこの789系はカッコいいですね。
滝川からは普通で札幌まで!
この日は千歳線のダイヤが大乱れ、なんとかバスに切り替えて飛行機には間に合って、無事に帰れました。

かなり焦りましたけどね。

ますます鉄路が無くなっていく北海道、最終的にはどこまで減るのかね。

それでも、また北海道へ乗りに行きます。

次は7月に!