長野でのライブ翌日に日本海に抜けて、乗り鉄しながらノンビリ帰ってたんですが、途中寄り道してご飯を食べようと親不知駅で降りました。
親不知駅はさすがに何も無いのですが
徒歩10分~15分くらいで道の駅親不知ピアパークがありまして、そこでご飯にするつもりで向かってました。
まあ、天気も良かったし、気持ちよく歩けたんですが😓
この交差点、横断歩道を3回渡ります。
つまり信号待ち3回😅
スクランブルにしてよと思ってしまった😅
到着!
これが目的のレストラン漁火

着いたのはいいけど、何か様子がへん。

この時の時間は9時40分くらいで、調べた営業開始が9時30分やったはず。

もう一度他も調べたら、何と営業開始が11時からになってました😭

まさかまさか❗

ああ、口の中はお刺身定食の受け入れ態勢が出来てたのに。

最初から11時って知ってたら、他に行くとこもやることもあったし、11時に合わせて予定も組んだのに。

11時まで待ったら、他の行く場所を断念することになるし、まだ1時間以上この場所で待たなあかんので今回は諦めました(T_T)
ちょっと海を見て
なんやねん、この亀は❗

と、自分が悪いのに毒づきもして(ごめんなさい)

親不知駅に戻りました。
仕方ないから駅でコンビニで買ってたお菓子を食べてました😨
お菓子があって良かったと、少し機嫌を直すという単純なオッサンでした😜

レストラン漁火はまた行きます。

お刺身定食を食べに行きますよ。