払い戻しをして、カレーうどんを食べて、さらについでに足を延ばして、ちょっとだけ乗り鉄してました😊

大阪市内にありながら、絶対密にならないあの路線。

南海高野線を名乗りながら、高野山には行けない、今や別名の方がしっくりくる汐見橋線😄
汐見橋駅からではなく、高野線の電車に乗って岸里玉出駅までやってきて、高野線(汐見橋線)に乗り換える😢
こんな長い通路を通って
小さいホームへ
しかし、最近よう乗りますね。
何回も乗ってるけど、混んでるのは見たことないし、二桁いたら多いなと感じるくらいですよ。
どこか1駅降りようと思ったら
やっぱりこの木津川駅!
ここになりますね😊
木津川駅も駅舎の反対側は住宅街なんで、都会の秘境駅とか言われるけど、利用者は普通にいますから。
ガシャンとやりたくなるわ😜

もちろんやりませんよ。
ホームに戻ってしばらくノンビリ。
汐見橋行きに乗ります。
やっぱり空いてます。
汐見橋駅に到着!
最近ちょっと小綺麗になった汐見橋駅です。