土曜日にドリカムの配信イベント、ドスコプライムPP(ファンクラブ)限定イベントがありました。
内容はほとんど歌ばっかりで凄い良かったですね。

アンケートを取って歌う曲を決めるという、なかなか面白い内容でしたね🎵

美和ちゃんの歌声をいっぱい聴けて良かったし、こういうシンプルなのもいいなと思います😊

もっとも会場が小さいとチケットが取れないですけど😅

ちなみにアンケート順を見直したら、選んだ曲で1位はなしでした😓

いわゆるド王道曲はリストにほとんど無くて、ウラワンでやってほしいと思ってる曲もちらほらありました。

いろいろ企画を考えてくれてるのですが、当たり前ですけどライブに勝るものはないですから。

このイベントも今のところはもうチケット買ってないんです。

あと1つ2つ買うかな😜