京都丹後鉄道の乗り鉄、福知山からスタートして、宮福線のどこか1駅降りようと思って
まずはこの駅
秘境駅と言われてるらしい辛皮駅❗
福知山から日本海へ抜ける途中駅ですから、本当に山の中にありますね。
秘境駅度が高いかどうかは別として、雰囲気は抜群ですよ。
これで雨さえ降ってなければ(^^;
ほんまに山に囲まれてる。
駐車場と駐輪場があるけど、何も停まってませんでした。
傘を差しながらというのはうっといし駅に戻ります。
こっちが駅ですが
これさたぶん京都縦貫自動車道と思います。
まあまあ雨が降ってるんですよね。
雨やしずっと待合室横に立ってまして、まず利用者も来ないやろうと思ってたら、まさかの足音が😱

若い女性の乗客、この福知山行きに乗っていきました。

2018年で乗車人員が3人で、かなり雨も降ってるし誰も来ないと思ったんですけどね。
平日ですけどね。

いるはずのないヤバそうなオッサンがいてたからビックリしたやろうな。

完全に不審者やもんね。
何本か通過列車を見送って
宮津行きが来たので乗ります。