南海汐見橋線、本当は高野線なんですけど、まずは
津守駅へやってきました。
見ての通りに周辺は住宅街で、駅の前に高校もあります。

汐見橋線沿線は、山もないし、キレイな川もないし、海は近くにはあるけど、この辺りの海ですから見えたところでね~😜

汐見橋線には何回も乗りにきてるけど、必ず同じ鉄道好きの人がいますから、鉄道好きを惹き付けるものがあるってことですね。
それに構内踏み切り❗

構内踏み切りは他でもあるでしょう。
ただ、関西大手で大阪市内にふつうある❔

それが汐見橋線には当たり前のようにあるんです。
やっぱり何か魅力があるってことでしょう。
無人駅ですが、自動改札になってますよ。
券売機があって自動改札やのに、乗車駅証明書の発券機があるのが❓❓❓

これ、途中駅の全てにあって、ちょっと前までは汐見橋駅にもあったたず。

もちろん試しに発券してみるとかムダなことはしないですよ。
汐見橋駅行きのホーム入り口のど真ん中に架線柱が😱
駅は大正2年に出来たらしいですけど、このホームはいつらかのものかな?

相当な時を経てるのは間違いないですね。
それでは次の駅へ