またも飽きずに近鉄電車を見に行ってました。

行ったのはお盆休みも前半の11日です。

この日も暑くて暑くてよく行くなと自分でも思います。

今回は近鉄大阪線大阪教育大前駅❗
大阪教育大前駅にはパーキングがないので、今までと同じ河内国分駅近くのコインパーキングに停めて、1駅だけ電車に乗ります。
この辺りまで来たら空いてますね。
あっという間に
到着!
この駅に来た理由はご覧の通りに橋上駅舎で日陰に入れるからです😊

先週に車で通って確認済みです。
それに駅近くにトンネルがあるし。
このひのとりを見るために河内国分駅で見るか少し悩んだけど間に合いましたね。
前回は見れなかったアーバンライナー❗



伊勢志摩ライナー❗
いろんな車両が通って楽しいね~

反対側ホームへ移動しました。

時間を開けずにアーバンライナー😆
こんないい感じのカーブもあるんですよ。






何回も言うけどカッコいいし、早く乗りたいね。

このひのとりを見て戻ります。
の前にもう1本特急がきた。
河内国分駅に戻ってきました。

本当に暑かったけど、今回は日陰に入れてだいぶマシでした。

結局大阪教育大前駅に2時間いてましたから。

全列車を撮ったわけではなく、自分用に動画撮ったり、ただただ見てるだけのこともあったけど、これだけの車両たちが目の前を通っていくので楽しいですね。

ただやっぱり結局は乗りたいなと、鉄道旅をしたいなと思いますけどね。