2019年年末、18きっぷを使って早朝から乗り鉄してきました。
といっても、スタートは新幹線❗
めちゃ朝早いでしょ😆

実は目覚まし合わすの忘れてて、危うくこの日の予定が変わるとこでした😅

かなりギリでしたね。
新幹線は姫路で降りまして、次は姫新線に乗り換えます。

姫新線、播但線用の中間改札を通ってホームへ
早い話、姫路までワープしたんですよ。
姫新線に乗るのは久しぶりですね。

2両の座席がほとんど埋まってたのは意外でしたけど。
播磨新宮駅で乗り換え
佐用行きに乗り換えです。
播磨新宮駅も前回までは構内踏切を渡ってたけど、橋上駅に変わってたのね。


いかにも冬らしい!
佐用駅に着きました。
隣に智頭急行の車両が。

佐用駅で津山行きに乗り換え
この駅で降りますよ。

次からは何駅か巡ります。