ドリカムの遠征で羽田に着いて、まず向かったのが秋田名物稲庭うどん❗

銀座にある佐藤養助銀座店。

なんで東京に着いて秋田名物やねん❗

と思う人もいてるかもしれませんけど、ここでも何回もアップしてるし、食べに行く理由はウマイからですよ😄

ウマイもんはどこで食ってもウマイんです。

天ぷら二味せいろ(やったかな、はっきりおぼえていません😜)

この艶々なうどん❗

麺はうどんにしては極細、コシもあってのど越し最高❗

あ~暑い季節は冷たいうどんが最高です。

たまには違うメニューと思うけど、結局は二味せいろになってしまう。

秋田名物やけど、東京に支店が何店かあって、福岡にもあるけど大阪にはない。

大阪にも支店出えへんかな😆