またまた日曜日に行ってきました、プチ乗り鉄ニコニコ

暇か❗と言われたら

おう‼と答えますよ☺


今回は思い立って近鉄奈良線の石切駅で降りてみました。

それは何故か?

前々からいいカーブがあるなと、ほんのちょっと思ってたのを思い出したから(((^^;)

こんな感じで、石切駅のカーブを過ぎた電車が大阪の街に下っていきます。

駅からは見えませんが、電車の見える当たりまで行けば平野が見えますよ。

奈良方面はこのトンネルを抜けたら生駒駅です。

この石切駅は生駒山の中腹にあって、この日は風があって結構寒かったですよ((( ;゚Д゚)))


たった10分程度の滞在時間で特急の通過を見れてラッキーでした。

あ!ちなみに改札は出ていませんのでてへぺろ