次は湯檜曽駅から1駅、同じ新清水トンネル内にある土合駅、ここは外せません。

2回目の訪問です。



土合駅、寒いです
湯檜曽駅でも肌寒さはありましたけど、地下深くの土合駅は空気が冷たくて寒いです。
滞在時間は1時間20分程度。
たっぷりあるよで、それほど余裕もないんですよね。
確かに日本一
ゴール地点が見えませ~ん

段数書いてるから分かりやすい。
それでは行きますか
もうすでに完全に息が切れてます。
これで約半分(ヒェ~
)
途中にベンチもありますよ。
でも、休憩せずにどんどん・・・・・いや、休憩はしませんけど、ゆっくり行きます
あともうちょい
ふぅ~(^-^)
この通路から外を見ると

ちょっとした渓谷
ほんまに疲れました
好きできてるんですけどね。



薄暗い通路を通って、あと少し階段上がったら、やっとこさ駅舎に着きました。
ここは通り過ぎて上り線ホームへ。
伝わりにくいですけど、雨
本降りです。

風も少々
湯檜曽に向かう車内から撮ったのって、こんな感じやったかな


土合駅上り線ホームも、山に囲まれていい感じです。
駅舎です。
中は登山帰りの人でいっぱい。
列車でじゃなく、車で来て駅舎で着替えを皆さんされてました。
地下ホームに向かう通路ですね。

それでは戻ります。
やっぱり1時間20分は、土合駅に関しては余裕たっぷりではなかったかな。
雨が降ってなかったら、もうちょい時間取りたかったような。
真ん中あたりの小さい光が列車のヘッドライトです。
おっ!長野色!!
次に移動します。

2回目の訪問です。


土合駅、寒いです
湯檜曽駅でも肌寒さはありましたけど、地下深くの土合駅は空気が冷たくて寒いです。
滞在時間は1時間20分程度。たっぷりあるよで、それほど余裕もないんですよね。
確かに日本一
ゴール地点が見えませ~ん

段数書いてるから分かりやすい。それでは行きますか

もうすでに完全に息が切れてます。
これで約半分(ヒェ~
)
途中にベンチもありますよ。でも、休憩せずにどんどん・・・・・いや、休憩はしませんけど、ゆっくり行きます

あともうちょい
ふぅ~(^-^)
この通路から外を見ると
ちょっとした渓谷
ほんまに疲れました
好きできてるんですけどね。



薄暗い通路を通って、あと少し階段上がったら、やっとこさ駅舎に着きました。
ここは通り過ぎて上り線ホームへ。
伝わりにくいですけど、雨
本降りです。
風も少々
湯檜曽に向かう車内から撮ったのって、こんな感じやったかな


土合駅上り線ホームも、山に囲まれていい感じです。
駅舎です。中は登山帰りの人でいっぱい。
列車でじゃなく、車で来て駅舎で着替えを皆さんされてました。
地下ホームに向かう通路ですね。
それでは戻ります。やっぱり1時間20分は、土合駅に関しては余裕たっぷりではなかったかな。
雨が降ってなかったら、もうちょい時間取りたかったような。
真ん中あたりの小さい光が列車のヘッドライトです。
おっ!長野色!!次に移動します。