こんな事ってあり得るんやろか、あり得てしまったけどショック!


念願の東京ドーム観戦、せっかくやから2試合。


まさかまさか、ほんまにまさかの20イニング無得点とはダウン


いかに阪神打線といえど、東京ドームでは不思議と点が入るんで、テレビで見ていてレフトスタンド盛り上がってる印象があるんです。

よもやこんな事になるとはね(泣)


勝てなかった事より、点が入らんかった事のほうが驚きです。


勝てなかったことも結構ショックですけどね。


試合の方は、2戦目と違って3戦目はチャンスがほとんどありませんでした。


唯一のチャンスは7回やったかな、無死1塁から新井が右中間を破る当たりで、鳥谷が本塁憤死。


あれってホームに突っ込むべきやったかな?


レフトから見ていて、タイミングはアウトのタイミングでしたから(微妙ではなく)。


鳥が3塁で止まってたら、無死2塁3塁ですからね。


3塁コーチャーがイケルと思ったのか、一か八かに賭けたのか、どっちかわかりませんが、ヤバイなと思ったらアウトでした。


あとはほとんどランナーも出ることなく、ノーチャンスでたいした盛り上がることもありませんでした。


なんせ一番盛り上がったのは、9回裏にノーアウト満塁のピンチを榎田が切り抜けた時ですから。


あの時は、完全に覚悟しましたよ、そりゃ。


サヨナラ負けを遂に見てしまうのかと。


甲子園では絶対にあり得ないことですから。


そのサヨナラ負けの大ピンチをなんとか凌いだけど、11回までノーチャンスで終わりました。


またもメッセを見殺しで。

東京ドーム初参戦2試合は、1敗1分無得点でした。


ちょっと野球は呆然とした状態から抜けきれてません。


さっ、これから鉄活動して気分転換しよっと。


朝から電車えらい混んでるけど、今日は平日やねんな。