miyu のブログ -5ページ目

miyu のブログ

日々頑張って働いて(・・;)料理大好き…なぜなら飲むの好きだから笑、癒し滝翼と、最近Hey!Say!JUMPの可愛さにやられ癒されてます(*^^*)あとは、二匹のダックスちゃん癒されてます、もうお母さんの気持ち(*^^*)

今朝も雪積もってた雪
今日から3連休なんだけど…大掃除するべき!?
なんて思ったけど寒いと、さぁやるかぁ!!って気になりませんね笑




手羽元でビールビールビール飲みダラダラ笑
けど今日ゎ1日早くサンタさん来ましたラブラブ
X'masプレゼントラブラブ
いくつになっても嬉しいねドキドキ

明日はイブだねクリスマスツリー
素敵なX'masをラブラブ


Android携帯からの投稿