miyu のブログ -4ページ目

miyu のブログ

日々頑張って働いて(・・;)料理大好き…なぜなら飲むの好きだから笑、癒し滝翼と、最近Hey!Say!JUMPの可愛さにやられ癒されてます(*^^*)あとは、二匹のダックスちゃん癒されてます、もうお母さんの気持ち(*^^*)

もう年明け、5日ですねぇDASH!
早いっあせる
さらに初仕事3日目終わりましたDASH!
お正月はダラダラの夜はビールビールビールビールビールビール飲むアップで過ぎてしまいました笑
ジャニーズカウントダウンドキドキ不覚にも寝てしまいましたのガーン
元旦の、しゃべくり出番わずかラブラブ
そして、あっと言うまに3日から出勤!!
毎日毎日寒くて、わんここの状態

いちお振り袖着ましたラブラブ


去年よりきつい笑
みなさん良いお年迎えたかな!?
今年は全てに頑張る年にしたいアップアップ
ポジティブアップに過ごしたいと思っております合格
今日は1月5日いちごの日

ビールと、いちご合わないけど食べてますいちごいちごいちごいちご




Android携帯からの投稿