こんばんワンもう年明け、5日ですねぇ早いっさらに初仕事3日目終わりましたお正月はダラダラの夜は飲むで過ぎてしまいました笑ジャニーズカウントダウン不覚にも寝てしまいましたの元旦の、しゃべくり出番わずかそして、あっと言うまに3日から出勤毎日毎日寒くて、わんここの状態いちお振り袖着ました去年よりきつい笑みなさん良いお年迎えたかな今年は全てに頑張る年にしたいポジティブに過ごしたいと思っております今日は1月5日いちごの日ビールと、いちご合わないけど食べてますAndroid携帯からの投稿