昨日から始まった2学期末考査……あせるあせる


昨日、今日は順調にテストが出来たけど、明日からは専門教科竑竑


点数は以前からのテストで取っているけど、完璧に卒業したいから、頑張らなくちゃ


というより、



先~~生~~お願いだから、点数が悪くても卒業さして--淲淲