期末考査昨日から始まった2学期末考査……昨日、今日は順調にテストが出来たけど、明日からは専門教科竑竑点数は以前からのテストで取っているけど、完璧に卒業したいから、頑張らなくちゃというより、先~~生~~お願いだから、点数が悪くても卒業さして--淲淲