進撃の村上(ご飯の誘い) | のちのムラカミである。

のちのムラカミである。

ごきげんいかばかりか!!

前提がものを言う。

こののち、
あの
ムラカミ
になるのだとかなんだとか。

御縁のお庭よ。
ようこそ。

ことほぎの橋渡しムラカミユズです。

独自のゆるみ成分を放ちつつ
あなたの魂をことほぐ
カードセッション
いたします。


あ、Facebookで
楽しいの見つけたんやけどね
(フォローはお気軽に(°▽°))

これ←をクリックすると
通り名(笑)をつけてくれるんだけど



拙者、
入力してみた結果

進撃の村上

と出て
お気に召してます。

はははは!
似合ってませんこと?!

新居で何がショックって
MXTVが入らなくて
進撃の巨人が
見られなくなったことです。

ちなみにテレ東とNHKも入りません(号泣)

テレ東で
日本の職人さんと
海外の利用者さんを
繋ぐコーナーがある
クイズ番組?あるじゃない?
(まだある??!)

あれほんと号泣もので好きで
見掛けると楽しみにしてたので
重ねてショック(T_T)


そんな進撃の村上からお知らせです。
(繋ぎ、おかしくね?!)

4/9(木)
人生ゲームの開催はざむねんながら
今回はお見送り…。
またの機会によろしくどうぞーっ。

んが、
だったら夜ご飯(°▽°)夜ご飯
と思い直しましたよ。

18:30~から拙者、
摂津富田某飲食店に
詰めてます(?)ので

ご都合つく方は
是非進撃の村上に会いに来てください。
ご飯美味しいと思います。

フォーム作った!
http://ws.formzu.net/sfgen/S78672283/

※お友だちは、
連絡つくならなんでもいいのですが、
初対面の方が声かけやすいかな?と。


帰ってくれ!!(笑)
というほど居座るも
ノリで30分顔を出すも

ゆるい進撃の村上(?)が相手です。
歓迎((o(^∇^)o))するので、
なんでもどうぞ。

マンツーになるかもしれないし
メンツによっては
アウェイになるかもしれないし(?!)

まあひとりにはしないので
びくびくしながらでも
どこかで面白がってきてください。


♪♪進撃の村上と夜ご飯の会♪♪

⭐摂津富田・阪急富田
徒歩三~五分の飲食店
(場所の詳細はお申し込み後
お伝えします)

⭐18:30スタート
※お店は22:00まで。

会いに行くよ!の
予約がなければ適当に解散(笑)

遅刻早退出入り自由

⭐参加費500円
進撃の村上新メニューw
およそチャネリングを三回までサービス!

飲食代は
各自頼んだものを自己申告で
帰りにお支払ください。
ちなみに
ノンアルコールで定食だと
…980円。安い!

ご一緒できるだけで大歓迎ですが
ゆず・ゆる持参しますし、
ENMAセッションもします。

そんな気(笑)になったなら
お声がけください(°▽°)ヤルヨー!

それでは拙者は大阪。
ゆるゆるまってまーす。


※お店にムーミンはいません。