数日がたち、あれから●からのメールは来なくなった。


●に★から電話をさせると言った手前もあるが、

★自身でケリをつけて欲しかったので、★に電話をする様に言った。


とはいえ、公衆電話からだから、★が本当に電話をしたかどうかは

わからないが。



★の話によると、電話をかけたら

●「あの女は誰?」

★「・・・結婚する人」

と言ったら電話を切られた。

もう一度かけても電話に出なかったそうだ。



電話をかけた後、★はメールアドレスを消去した。

正確に言うと、アカウントだけ残してメールアドレスだけ変更した。


ひょっとして新しいアドレスで何かよからぬ事を企むつもりじゃ?!

と、疑ってしまったのだが、あっさりとパスワードを教えてくれたので

ウソはないのだろう。


そして、新年明けて1月1日、私達は婚姻届を出した。


結婚記念日を二人とも絶対に忘れる自信があったので(笑)

入籍日を絶対忘れない日にして、その日を結婚記念日にしようと話していた。


式は招待客の都合もあるので2月になったが、

毎年新年を迎えるたびに結婚生活が長くなった事を実感するのも

いいかも知れない。


何年かして、また年末や新年を迎えた時に

この事が笑い話に出来たらいいな。