電話を切って、色々考えた。



私はどうしたいのだろう?



今まで色々な事が多すぎて、自分の気持ちよりもどうしたら解決するかばかり

考えていた事に気がついた。



●と♪と縁が切れて、今は特に浮気とかはないと思う。


でも、この先信じてやっていけるのだろうか?


欠点も多いが★に良い所はたくさんある。

ずっと一緒にいたから情なんだろうな。


でも、結婚式の招待状ももう出しちゃったし・・・。

今更無かった事に出来るのか?


色々考えたが、結局、★の事が好きなんだと思った。


いや、情に流されているだけなのかも知れない。


でも、今★が未来に向けて頑張っているのは事実だし、

★の中でも葛藤があったのだと思う。


今からが本当のスタートなんだろうな。



しばらくしてから、★から電話があった。

仕事中だろむかっと思ったが、仕事の状況を聞いて、

電話が出来る状態なのがわかって少し安心した。


それから色々話をした。

これからの事、どうして行きたいか、何をやりたいか。




この先、いつ奴の浮気虫が動き出すかわからない。

私にしても★にしても、人間いつココロが移るかわからないから、

この先、恋をする事もあるかも知れない。

私以上に大事に、好きと思う人に出会うかも知れない。

それはそれでしかたないと思う。


でも、そんな人が出来た時に、不倫や浮気という関係ではなく、

私と別れてからその人と付き合って欲しいと思っている。


二股や浮気は相手の子がかわいそうだと言ったら偽善的かもしれないが、

その子が本気で思っている分、その子はとても苦しむと思う。


ボロが出やすい★の事だから、絶対私にバレるだろう。

そして私もまた苦しむ。


そうならない様、自分を磨いて、

そうなった時に、後悔しない様に精一杯頑張ってみよう。


もう少しだけ、こいつの人生に付き合ってみるか。