私自身、まだ身近で亡くなった人がいない。

祖父母は亡くなっているが、同居していなかったので

そこまで寂しく思えなかった。


自分自身、交通事故で死にかけた事があるからか、

死に対して、私自身の感覚がおかしいというか、

冷め過ぎているのだと言う事は自覚している。



♪と父の関係はどうだったのか知らないけど、

目の前で人が亡くなったら相当のショックだと思う。


でも、だからと言って浮気していいって事ではないと思う。


私がよくお邪魔させて頂いているブログの方もお父様を亡くされているけど、

一生懸命に生きていて、見ていて頑張れと応援したくなってしまう

堂々とした生き方をしている方もいる。


♪は☆とは体の関係はなかった(と思う)としても、

他にもチャットで出会った人と不倫していた。


こちらは、実際に体の関係もあった様で、
2年前に会いに行った事とかを伺った事があった。

今も続いているかは知らないけど。


どんなに大切な人が死んでしまいショックを受けたとしても、

今生きているご主人や子供を巻き込む不倫が正しい事とは私には思えない。



そういえば、電話で「上の子が・・・」と言っていたので、

ひょっとしたら2年の間に子供が生まれたのかもしれない。


新しい命が生まれて、♪の気持ちや考え方が変わったのかも知れない。



まぁ、もう連絡しないとの事だから、今更色々考えても仕方ないのだけどね。


♪には♪の人生があるのだから、私がどうこう思うのは間違いかも知れないけど、

どうかこの先はご主人や子供を大切にして幸せになって欲しいと思う。