20日に★は大阪へ向かった。


★が家を出てから、例の●メールを転送し、消去した。


下手に言い逃れをされても腹が立つし、

★の都合の良い様に削除されてもムカつく。


全部で1700通程あるメール・・・。

一つ一つ転送なんて、気が遠くなる。


YAHOOのメールなので、Outlookで受信する設定にすると

受信トレイにあるメールが全部Outlookに転送される。


受信の設定さえ済めば後は楽だった。



翌日、★から実家の件が片付いたと電話があった。


時は満ちた。

私は●へ電話をする事にした。


これはギリギリまで悩んだ。
悪いのは★であって、いたずらに●を傷つけるのはどうかという事が一番気がかりだった。

★が傷つくのはかまわない。
っというかむしろ大いに傷ついてくれ。
自業自得だ!
二度とやりたくないと思う程、落ち込んで反省しろ!

とりあえず、紙に伝える事、★がついているウソの事等を書き出して、
●がショックを受けそうな事、言う事と言わない事を整理した。

どこから電話するか悩んだが、公衆電話からかける事にした。

もし、話が通じる人だったり、連絡が必要と思った時には
携帯の番号を伝えよう。

よし、いざ出陣!!