こんばんは。

先週の日曜から頭痛がひどくなり、次の日に約37℃、その次の日には38.3℃まで熱が上がり、「インフルエンザ??」と思い、病院行ったら「扁桃炎」の診断。
投薬でまたその次の日(1月27日の水曜日)には治りました。


REINA・朱里選手が3月25日の後楽園ホール大会で退団するそうですね。
その日は所属の成宮真希選手も引退。
残された真琴さん、小波さん、そして今日デビューの新人2人、どうなるんでしょうか。
ところで真琴さんはWWEに行くことをまだ諦めてないのかな?


で、自分はその前に同会場(板橋グリーンホール)であったJWPを観戦。
団体のエース、中島安里紗さんがOZアカデミー・尾崎魔弓さん率いる「正危軍(漢字間違ってません)」に加入、つまりJWPに対する造反?行為をして1か月が経過。

トップのボリショイさん、そしてKAZUKIさんにラビット美兎さんは中島さんの行動に対して「許すまじ」の態度を示しながら、他の所属の反応は”まだ”イマイチで。

後付け的に言ってしまいますが、今日のメーン、中島さんとラビットさんのシングルも中島さんを青コーナーに立たせるようなことをしないと。
後、中島さんもブログ見ると「ボリショイさん」「KAZUKIさん」と”さん付け”で呼んでます(ただしラビさんは”中島”と呼び捨て)し個人的にはギスギス感があまり伝わってこない。

まあ中島さんがこれまで絡みのなかった人たちと絡んでくれそうなのは観戦する立場の方にはうれしいことだけど。


今月、スターダムの興行に一回も行きませんでした。
本当は1/3に行く予定でしたが体調が悪化し断念。
ここまで見てないと”準”浦島太郎状態です。
なんか外国人選手軍と対抗戦やるとか、みたいですが。

う~ん、スターダムも随分と様変わりしたものです。


前置きが長くなりましたが、2月の観戦予定。

2/3 志田光自主興行「第二回尻神教シンポジウム」 / 新宿FACE
2/11 OZアカデミー / 大阪・大阪市立生野区民センター
2/12 スターダム / 愛知・名古屋市千種文化小劇場
2/14 JWP / 浅草・花やしき座
2/21 スターダム / 後楽園ホール
2/22 WILD HERO / 新木場1stRING

名古屋の会場はまだ行ったことがないので行きたいと思っているのですが、別に行きたいところもあって・・・。
後、2/7はチケットだけ買いに新木場に行くかも。


明日はプレゼンなのでもう寝まふ。







ペタしてね