今日のアイスリボン後楽園ホール大会。
入場者数はこれまでのアイスリボン主催後楽園ホール大会としては最多の1097人を記録。

公約通り、今日の入場者全員に1000円分の金券(来年3.12の後楽園ホール大会から?のみ?有効)配布、来年3.12の後楽園ホール大会で所属選手全員が競泳水着着用で試合することが実現しました。
(藤本つかささんのブログによればJWP・中島安里紗さんも当日の出場が決まった場合、競泳水着着用で試合に臨むらしい)

{170CDD77-1215-4C8A-9277-33830A315056:01}

興行開始直後、所属選手入場式での藤本つかささん。

おそらくこれまでの自団体の興行では見たことがなかった「南側の風景」に感極まった様子。
写真には収めることができませんでしたが藤本つかささん、涙を拭う仕草も見せていました。

来年3.12の後楽園ホールも1000とはいかなくともそれに近い入場式者数はあるかと思います。

問題はその先。
おそらく1000オーバーのハードルはこなり高くなったと思います。
今回のような”釣り”を仕掛けてくるかもしれませんが、そればっかりやっていては強烈なリバウンドがあるかと。

あ、こういう結果になる前から来年3.12のチケットは買ったのでいきますけどね。

本当はプロレス(女子のみ)10大ニュースをあげるつもりでしたが時間がないので、2大ニュースで、

・コグマさん、スターダムを退団、その後の処遇不明
・世IV虎さん引退

を。
ホントに女子プロレス界は大きなものを失ったと思うよ、うん。

では、皆様よいお年を。