ご無沙汰しております。

ツイッターはほどよく更新していたのですが、ブログはめっきりでした。
更新する時間がなかったわけではなく、なんか面倒くさくなってしまって。

しかも先週末から風邪気味。
咳が止まらなくて困ってます。一応咳止めの薬は服用してます。

さて、ただいま後楽園ホールの裏階段で開場待ち。
今日はアイスリボン後楽園ホール大会観戦です。
入場者数が1000人越えたらどうたらこうたら、とかありますがまあ楽しんで今年の観戦納めにしたいです。

オープニング直後にベストフレンズ(中島安里紗と藤本つかさのタッグ)の一曲ライブがあるそうで。

また藤本つかささんは同じところで間違えるのか?
二度ある事は三度ある、と言いますからね(^^)

そして今日新田猫子選手が引退。
特に贔屓の選手ではありませんが、お疲れ様でした。

ケブラーダの伝承者、いるのかな?

{092E873E-E975-4B80-8708-FE13FC4DB05E:01}

今日はもう一回更新して。今年のブログ納めにするつもりです。

ではまた。