相変わらず「人付き合い」が分からないヤーツ。
今回の件が終わったら本当に手を切る。
こっちがストレス溜まって倒れそうだわ。


スターダム・安川惡斗選手が12.23スターダム後楽園ホール大会を持って引退。
目の負傷が原因では仕方がないか。
彼女を他団体の興行に出さなかったのもスターダムなりに配慮していたのかも。


今年、スターダムを抜けるのは安川さんを合わせると5人。
”予備軍”も1人いる。

”まともに”リングを降りるのはおそらく安川さんだけだろう。
こんな団体でも集客力は女子団体の中では上位にいる不思議。
ただこんな状態を続けていては突然大崩れすることだってあるかも。
まあそうなってほしくないけど。


レバタラは言いたくないけど、もし1月18日の後楽園ホール大会で予定通りに、

ワンダー・オブ・スターダム選手権試合
岩谷麻優(C)VS宝城カイリ

が実現していれば今のスターダムはどうなってるんでしょうね。


次のキーマンは所属の人より「ハルカさん」だと思います。
彼女をスターダムで生かすか殺すかでこの団体の去就も変わってくるかも。


中島さんが「あの映画」を観て「対戦したい」って言ってたけど実現しないでしょうね。









ペタしてね