2016年4月9日。
この日、横浜・大さん橋ホールでOZアカデミーの興行が行われますが同じ日に同じ場所でアイスリボンの興行もあるのね。
女子プロレス団体としては2番目の大さん橋ホール進出かな。

これまでOZアカデミーはここで夜のみの興行でしたが、アイスリボンはお昼の興行。
あの「大窓」から見えるお昼の光景はどんな風に見えるんでしょうね。


今日は浅草・花やしき内の会場でJWPを観戦。
花やしき内の会場に行くのは初めて。もしかしたら花やしき自体に入ることも初めてかもしれません。

せっかく行くんだから楽しみたいです。

ところで自宅から浅草までどうやっていくのが効率的なんだろ。
まずは「Aパタン(勝手に付けた)」で行ってみるか。









ペタしてね