後楽園ホールに着いてエレベーターに乗ったら愛川ゆず季さんが乗ってきて驚きました。

ちなみに写真は撮ってません。
プライベートの時は撮らない主義なので。

この前のセンダイガールズ後楽園ホール大会よりかは少なかったけど平日の女子プロレス興行としては入っていた方だと思います。

普段女子の興行ならほぼ埋まっている西側があまり埋まってなかったけど。

簡単に試合結果。

1.◯松本浩代VS×「ことり」
※東海道落とし

2.⚫︎旧姓・広田さくら&さくらえみVS◯堀田祐美子&井上貴子
※ピラミッドドライバー

3.米山香織&◯藤本つかさ&ブリバト・SAKIVSDASH・チサコ&仙台幸子&×Sareee
※たいようちゃん☆ボム(ヨシタニック)

4.彩羽匠&×田中盟子VS中島安里紗&◯山下りな
※ラリアット

5.×高橋奈七永&浜田文子VSアジャ・コング&◯井上京子
※ナイアガラドライバー(ライガーボム)

松本浩代さんはもっと早く片付けないと。

旧姓・広田さくらさんは大先輩相手でも旧姓・広田さくらさんでした。
ちなみに売店で「板井」の件、言っておきました(^^)

藤本つかささんはホントに器用。
20歳くらいでデビューしてたらさらに格のあるレスラーになっていたのではないかと。

安里紗さん、山下さん、彩羽さん、盟子さん、みんな良かった。
この四人、シャッフルしてのタッグマッチがまた観たい。

京子さんにアジャ様。まだまだ40代は元気ですね。
40代に場外仕掛けられて奈七永さん、流血。
奈七永さんが流血したところ、自分は初めての気がします。
アジャ様のマイクの時、山下さんが突っかかって欲しかったけど、ハーフタイムの余興とかがあってメーン終了後は21時半を回っていたのでちょっと無理か。それにしても山下さんの左側頭部は完全に坊主でした。

シードリング、1.11後楽園ホールの奈七永さんの次回の相手はゼロワン・田中将斗さんとシングル。

この日、前橋でOZアカデミー、両国でJWPの興行がほぼ同時刻にあり、藤本つかささんは前橋のOZに参戦が決定。

LLPW-X、ディアナからの参戦選手が多数を占めるのかな?
浜田文子さんは参戦決定しているからWAVEからの参戦選手も増えるのな?
あの団体は…まあないか。

{F80D2FAF-E089-403D-8A2F-ECB920C6BE4E:01}

入場時、コーナーに昇り胸を拳で叩いた奈七永さん。
なんか宝城カイリさんの入場シーン思い出しました。
まだ七海里の絆は深い?

終わり。