紫雷イオさんの売店に姉の紫雷美央おねいがお手伝いに。

実演販売のプロかのような口調でモノを売りさばく。
全試合終了後はイオさん以外の売店に並んでいる人まで”整列”を指示し売店全体を仕切り出す。

ちなみに姉妹でのツーショット撮影には別に1000円払うよう要求してました。
”T”の稼ぎに不安があるのか。

肝心の試合の方ですが赤いベルトことワールド・オブ・スターダムのタイトル戦は王者の里村明衣子選手が挑戦者の岩谷麻優選手をスリーパーホールドで落とし防衛。

最近の里村さんはスリーパーホールドを決めても相手が堕ちたりタップする前にホールドを解いて別の攻撃に移ることが多いとのですが今回はホールドを解かずに落としにかかりました。
勝利に対する執念を見た一方、それだけ岩谷さんには警戒していたということでしょうか。

もしくは12日の”勝ち頭”の岩谷さんに屈辱を与えたかったのか。

里村さんは、次期挑戦者に紫雷イオ選手を逆指名。
おそらく12.23後楽園ホールで防衛戦かな。
イオさんまで敗れることがあればスターダムから挑戦者を出すことが当分難しくなりそうだけど、今の里村さんを倒すのはかなり難しいと思われ。

{FEF3AD6D-68E8-48E7-AC63-378591B2A9DC:01}

{983C336A-E81D-4A30-BE74-AD85E476812A:01}



買えたからいいけど、チケット忘れてくるとは。


終わり。