相変わらず喉の痛みが引きません。
医者に行きたいが土日しか時間が取れない。
で、今週土曜はまたプロレス観戦・・・時間がない。


星輝ありさ

今日10月13日は元スターダム・星輝ありささんのお誕生日。
20歳ですね。
星輝さんは「イケる口」なんでしょうか。

2012年6月にプロレス引退、昨年8月に「ありさ」の名前でシュートボクサーとして「4本ロープの」リングに戻ってきましたが、シュートボクシングの公式ページの選手名鑑にはもう彼女の名前はなく。
今何やってるんでしょうね。


今では渡辺桃さんが試合順を早めてもらったりして地方遠征に帯同する機会が多くなりましたが、元・星輝さんが地方遠征に行けたのは学校の中長期休みの時や3連休の時だけ。
彼女が引退を表明するまでにあった高松や札幌の興行には帯同できなかったですよね。

確か2012年6月10日の大阪大会では次の日が月曜日で元・星輝さんは参戦できなかったのですが、なぜか同じ年で同じ高校生だったゼロワン野良犬道場の夕陽さんは参戦していてファンは「??」だと思ったにちがいありません。
(自分はそれには行ってませんが)

もう少し”待遇”を考えていたら元・星輝さんも団体に留まっていたのかな?



(デバイスによっては動画が表示されません。元・星輝さんの入場曲・放課後ティータイム「Utauyo!!MIRACLE」のようつべ貼り付けてます)


(デバイスによっては動画が表示されません。元・星輝さんと岩谷麻優さんのユニット「AMA」の入場曲・AAA「Summer Revolution」のようつべ貼り付けてます)











ペタしてね