岩谷麻優

岩谷麻優

ハイスピード選手権試合 30分1本勝負
●ロサ・ネグラVS○岩谷麻優
※二段式ドラゴンスープレックスホールド。

岩谷麻優さんが念願のハイスピードのベルトを戴冠。
そして勝利者トロフィーが壊れるというおまけ付き(^^)
これで岩谷さんは、

・ワンダー・オブ・スターダム
・ゴッデス・オブ・スターダム
・アーティスト・オブ・スターダム
・ハイスピード
の通算四冠を達成。ワールド・オブ・スターダムを戴冠すれば、紫雷イオ選手に続く「グランドスラム」を達成することに。

まあ、宝城カイリ選手も後ワンダー・オブ・スターダムを獲れば「グランドスラム」なんですけどね。
しかもカイリさんは違うタッグチームでゴッデス・オブ・スターダムを戴冠してますからもしカイリさんがワンダー・オブ・スターダムを獲ればちょっとステータスが上のグランドスラム達成者になるのでしょうか。

で、話を戻すと岩谷さんも現在センダイガールズ・里村明衣子さんが持つワールド・オブ・スターダムのベルトを奪還する名乗りを挙げました。
しかし今日のセンダイガールズ・仙台サンプラザ大会のサムライTV中継を観る限りでは今の里村さんを倒せる人っていないんじゃないか、ってくらいの強さを見せていたので今年中にスターダムが奪還できるかは「?」な感じ。

今日の里村さんのデスバレーボムは宝城カイリさんに食らわせていた”それ”とは全く違ってました。
今のスターダムのトップ級でもあれを二度食らったら確実に負けそうな気が。

で、紫雷イオさんは11.15スターダム後楽園ホール大会を「仙女の全面対抗戦」の興行に、そしてその前の11.12センダイガールズ後楽園ホール大会に乗り込むことをぶち上げました。

スターダムべったりはセンダイガールズにとってはリスクがありそうですがはたしてどうなるんだか。

・橋本千紘VS宝城カイリもしくは岩谷麻優
・カサンドラ宮城VS安川惡斗
は観てみたい気もする。







ペタしてね