引っ越しして初めて通勤電車で乗り過ごしてしまった。
スマホでポイントサイトのゲームをやっていたら調子よくいかず、注意が逸れてしまった。
「ここが降りる駅」と気付いた時にはすでに電車のドアは閉まっており。

明日から気をつけよう。


スターダムのご一行はフリークライミングに行ったみたいですね。
で、宝城カイリさん、「登る」を「climb」と発音が似ている「犯罪」という意味の「crime」と勘違いしてツイッターで連呼。
さすがに恥ずかしかったのかそのツイートは削除されているみたいですが。

来週には北米遠征があるスターダムですが所属の英語力に黄信号?
まあ短期だし小川さんいるから何とかなるでしょうけど。
英語が話せる木村響子さん同行するのかな?


3年ぶりにリング復帰する元女子プロレスラーが。
3年経っても20歳や25歳以下の元女子プロレスラーがいっぱいいます。
復帰して欲しいな、そういう人たちに。
(当然ながらプロレスをまたやりたいという意思があると条件で)





ペタしてね