最近、運がいいことと悪いことが半々あって一喜一憂してます。
肝心な時に測定器が壊れて、その修理に一ヶ月以上もかかると言われて。
使い慣れていないやつじゃないと効率が悪くなる。
もっと早く直せ!と言いたい。


元スターダム、コグマさんのツイッターのプロフ写真が変わってましたね。
以前はコスチューム姿。退団に伴いコスチュームも手放す(売る)と言ったコグマさん。
もう「写真」でもコスチュームは見たくないということか。

東スポで実績ができたらリングネームを本名の「●熊」にしたいと言っていたコグマさん。
結局それは叶わず。その東スポの記事、コグマさんの本名は非公開と書いておきながら姓だけだが本名の「●熊(●は実際には伏せ字ではありません)」と書いていた東スポ。
なんなんだか。

そんな中、スターダムの公式ツイッターには11.23の博多大会のポスターが。
所属は4人のみしか載っておらず。学生の渡辺桃選手は行けないかもしれないけど美邑弘海選手やクリス・ウルフ選手も小さくてもいいから載せてあげればいいのに。
(その後出すであろう別バージョンのポスターには載るのかな?)

彩羽匠選手はともかく、はづき蓮王選手も絶望的なのか。
福岡出身者が一人もいないと入りが厳しそうだな。



スターダム・コグマ




ペタしてね