【ハロウィンの手形足形アート】プリズムアラカルト出展♪ | 浦安・市川ベビーサイン・ふれあい育児・親子関係講座~赤ちゃんから大人まで!笑顔のコミュニケーション教室【ふわり】

浦安・市川ベビーサイン・ふれあい育児・親子関係講座~赤ちゃんから大人まで!笑顔のコミュニケーション教室【ふわり】

赤ちゃんだって伝えたいことがいっぱいあるんです。ベビーサインからお子さんの目線になって考える育児を始めませんか?
親子関係は一生続きます。関係を築くのに「もう手遅れ」はありません。思い立った時が学び時!一緒に学びましょう。

今だけのサイズのおてて、あんよでハロウィンアートを作ろう♪ハロウィン

 

 

ベビーサイン&ふれあい育児教室・親子関係講座

【ふわり】成澤恭子(なりさわきょうこ)ですニコニコ


【プリズムアラカルトinソコラ】


(プリズムは私、成澤が所属している女性活躍支援団体です。1人ではできないことも、みんなで協力して企画、運営しています😊)


私達と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

アラカルトとは、もとはフランス語。

a la carte(ア・ラ・カルテ)で、

「一品料理」「お好み料理」という意味です。

プリズムの多彩なメンバーがそれぞれの得意を活かしたメニューをご用意してお待ちしています。


ふわりはハロウィン手形足形アートで出展します😊

今だけのサイズのおてて、あんよ♪

ハロウィンモチーフで残しましょう🎃



11:30

11:50

12:10

12:30

12:50

13:10

13:30 満席


ふわりのお申し込みはコチラ






◆日時:2023104()

     11:3014:00


◆メニュー

○ en_photo

 ハロウィンミニ撮影会


○ ふわり

 ハロウィン手形足形アート


○ カラダサロンきえ

 体の土台を整える骨盤調整体験


◆場所:ソコラ南行徳店 

(市川市南行徳2-2025

    1階ソコラテラス 

                Meeting RoomA

事前予約優先とさせていただきます。

空きがあれば当日参加もできます。


詳細、ご予約についてはコチラ



皆さまのお越しをお待ちしています