0歳、1歳さん集まれ!ベビーサイン&おもちゃ広場 | 浦安・市川ベビーサイン・ふれあい育児・親子関係講座~赤ちゃんから大人まで!笑顔のコミュニケーション教室【ふわり】

浦安・市川ベビーサイン・ふれあい育児・親子関係講座~赤ちゃんから大人まで!笑顔のコミュニケーション教室【ふわり】

赤ちゃんだって伝えたいことがいっぱいあるんです。ベビーサインからお子さんの目線になって考える育児を始めませんか?
親子関係は一生続きます。関係を築くのに「もう手遅れ」はありません。思い立った時が学び時!一緒に学びましょう。

ココロと身体の発達を促すビックリマーク
ベビーサイン体験会&おもちゃ広場音譜

 

 

ベビーサイン&ふれあい育児教室・親子関係講座

【ふわり】成澤恭子(なりさわきょうこ)ですニコニコ

 

特別企画ビックリマークベビーサイン体験会&おもちゃ広場

 

ベビーサインのメリットがよーくわかる楽しい体験会と

ベビーサイン世代である0~2歳前くらいまでの赤ちゃん向けのおもちゃ遊びの体験会

 

 

赤ちゃんは遊ぶことからたくさんのことを学びます。

研究熱心な赤ちゃんにとっては身の回りの物すべてがおもちゃになる、ということもできますが、この時期の良質なおもちゃ遊びは、赤ちゃんの感覚を刺激し、知能・身体の発達を促します。

 

 

おもちゃコンサルタントのいちかわちづ先生から

認定NPO法人 芸術と遊び創造協会おすすめのグッド・トイのご紹介

 

そしてブロック教室のインストラクター歴14年の私、成澤恭子が

赤ちゃんからのブロック遊びについて

知っていると得をする、おもちゃのチカラを2倍、3倍にする遊び方のコツをお伝えします。

【日時】11月25日(月) 10:00~11:30

【場所】yoga&cafe bres 
    お子さま連れのママたちに大人気の玄米ごはんと発酵料理が自慢のお店♪ 
    市川市相之川4-10-8 東西線南行徳駅徒歩3分
【対象】2歳前までのお子さんとママ
【参加費】1000円+ランチオーダー(テイクアウトも可能)

【お申し込み・お問い合わせ】
https://ws.formzu.net/dist/S24458488/
または
qioco.narisawa@gmail.com
まで
 

 

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

そして、10/30(水)は プリズムフェスタビックリマーク

 

プリズムフェスタは子育てママの文化祭音譜

楽しい体験会やハンドメイド作品の販売、サロン体験、美味しいものブースなど盛りだくさんラブラブ

ぜひ、足を運んでくださいねウインク

ただ今、事前予約受付中ウインク

右矢印コチラから